人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏鷺

bbbrats.exblog.jp ブログトップ

ご挨拶 DOLL完結と休止

おつきあい頂きありがとうございました。

DOLL 時系列で並べるとこの順番です

弟と同学年である語り手の年齢
小学二年生  達央
小学三年生  優奈
小学四年生  正敏
小学五年生  恵利加
小学六年生  透

中学1年生  真理子
中学2年生  悟志
中学3年生  さえ


ちなみ書かれた順番は

真理子・透・さえ     ここまでは2007年

そのまま未完で放置。

再開後は
達央・優奈・正敏・恵利加・悟志 そして雪子 です。


はー 完結できてよかったです。
ラストを書きたくて書き始めた話ですし。
そのラストが書きたいがために「あーつまんねー話」と思いつつ
たらたらやってきました。

といっても つまんねー のは読みものとしては で
書くのは意外と楽しかったです。
殆ど苦しまなかった作品とも言えます。

5年のブランクがいい方に作用したようです。


ラスト 分かりづらかったらごめんなさい。
説明が過ぎると間抜ける。

王子様のキス ならぬ 王女様のキス ってとこかな?



ちょっと古巣に戻ってきます。
こちらは休止としときます。
またいつかお会いできるといいな。

読んで下さった方々 本当にありがとうございました。
by officialstar | 2012-09-02 15:51 | DOLL